アウトサイダー | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

『アウトサイダー』


なんとなくわかりますか??
アウトサイダーの意味

このカードは絵を見れば伝わってきます
なんだか楽しそうな虹色の向こう側・・・

禅タロットでは、
ほとんどのカードが、自分で変わるように促しています。

そうなんです。
変わりたくても、
自分で変わろうとしない限り、
周りの人たちが何を言っても、何を提供しても、
変わることはできないのです。

このカードもそのひとつ。

向こうの虹色の世界へ出て行くのは、
自分自身です
誰も連れて行ってくれません。
自分が行きたいと思ったら、
自分で門を開けて、
一歩踏み出してみましょう