フェンネルとパイン | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

久しぶりに「今日の芳香浴」

今日の気分は
フェンネル


と、
パイン


です

今日は、
セルフリーディングしてみようと思い、
直感で選びました

パインは基本的に好きなのです
が、今日はパインとフェンネルに呼ばれた感じ

この2種類の組み合わせはあまりしないかも??

リーディングしてみたら、
「恐れずに自信を持って、自己表現しましょう
自分自身を責めないで、心を強化しましょう
ですって

は~い了解しました~(笑)

いつもいつも、
『今の私』にピッタリな言葉をありがとう

今日も植物のパワーをいただいて、
元気に過ごします