須磨に来た~~~~\(^ー^)/ | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G01070002.jpg
みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G0693.jpg
今日は午後から海\(^ー^)/
 
須磨に来ました(o^∀^o)
 
長男は、この日のためにバイトを休み、
いとこ達とワイワイ海を満喫する予定でしたが、
いとこ達はそれぞれ予定があり、
次男は試合が入っていたので、
今日は珍しく、
4人家族で来ています♪
 
長男は、結果的に三男サービスDAYとなりました(-.-;)
 
三男はめったに長男と遊べないので、
ムチャクチャ嬉しそう(^w^)
 
長男と三男は、
ヤンパパに連れてこられた息子????
に見えるかも(笑)
 
私は荷物番という名の、
独りきりの時間を満喫中(≧∇≦)
 
須磨は警戒強化しているようで、
タバコは罰金、
飛び込めないよう、ライフセイバー巡回となっています。
 
でも、若者多し!!!!!