「おやこのざつだんひろば」とひろみ女将のおうちde会 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日は、
「おやこのざつだんひろば@京橋」の日

いつものように、皆様集まってくださいました

9/10(月)は、
ジブラルタ生命の方が来られて、
「おこづかい講座」をしていただきます

CA3G1110.jpg

そして、ざつだんひろばの新しいスタッフのSさんも、
ライフ・コンサルタントというお仕事をされているので、
9月末から10月にかけて、

CA3G1108.jpg


「楽しくお金とつきあっていますか?」

の講座を開催してもらう事に決定しました

お金の事、気になりますよね~。
お小遣いの与え方、知りたいですよね~。

ということで、皆様、9/10、お待ちしています

それと、
先日お邪魔した、
ひろみ女将のおうちで会
で、禅タロットのモニターも、させていただく事になりました

モニター引き受けていただける方は、ぜひ、お申し込みくださいませ
詳しくは、明日お知らせしま~す