子育ていろいろセンターの「あそびの広場」 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日は、天六にある、こそだていろいろセンターの、
あそびの広場 のお手伝いに行ってきましたニコニコ

私たちのブースは、

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1098.jpg

エココーンであそぼう!!

どんなものかと言いますと、
こんな感じです音譜

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1099.jpg

水でひっつくので、
好きな形にくっつけて、ペンダントにしたり、ブレスレットにしたり、
冠にしたりもしていましたよアップ

私の頭の中の引き出しは、あまり見本にできるようなものはなくって、

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1097.jpg

ぷっちょくんみたいなモノにしてみましたにひひ


みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1095.jpg
遊びに来てくれた子ども達は、みんな一生懸命アップ

パパママ達も夢中で作っていましたラブラブ

私たちのブース以外にもたくさん、楽しい企画があります音譜

明日も、天六の子育ていろいろセンターで、
11時から16時まで、開催しています合格

私は明日もエココーンのブースにいますので、
遊びに来てくださいね音譜

夜は、小学校のサマーカーニバルにアップ

また後日報告しま~~すニコニコ