なんでも出来ちゃうね! | 手相♡子育て応援団!!~手相からお悩み解決~

手相♡子育て応援団!!~手相からお悩み解決~

5人の子育てを通して、反抗期があり、いろんな悩みがあり、悪戦苦闘しながら、解決してきました。

そんな育児のストレスが少しでも楽になるように、役に立つ情報やイベント、相談事、面白子育て解決!子育て手相講座などをおつたえしていきます。

子供との遊びもね!

赤い知能線が先端で二股に分かれているお子さんは、


お勉強も運動も得意なタイプ。




とっても器用なんですね。


先生の話もお母さんの話もよく理解できる子です。




手相♡子育て応援団!!~手相からお悩み解決~




頭の回転がいいので、反抗期になるとお母さんが言いくるめられ


ちゃうかも。




でも、優しい性格も持ち合わせているので、言いすぎた自分にも


反省出来る子です。