テーマ:

迷宮の出口はどこに・・・・とシリアスモードに入っていたところ、

声優の友人からメールが。

「畑澤さんのブログ見た?」

なんで出演者の私よりチェック早いんだ!?と感心しつつも早速覗いてみると・・・・


敗北&奴隷宣言なさってましたわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ~~~~~、気分いい!!

私だって、ガラスの仮面はバイブルなんですも~~~んチョキ


さて、奴隷さんには何をしてもらいましょうかね。

綿畑で綿でも摘んでもらおうかしら?

(アンクルトムの小屋で摘んでたのって綿ですよね??)

敗北宣言を確認したい方はこちらへどうぞ音譜

http://nabegen4ro.exblog.jp/




ところで・・・たまたまBSで「救命病棟24時」のパートⅡ?(大震災の話)やってたんですけど・・・



やっぱ、みんなうまいですよね。

香川照之や平田満は言うに及ばず(平田満さんのあのお医者さんてば、何もしていないのになぜあんなに胸にくるの?)

やはり、江口洋介も松嶋菜々子もうまい。

実は松嶋菜々子って「やまとなでしこ」とか「千年の物語」とか「魔女の条件」とか「ほたるの墓」とか「スウィートシーズン」とか・・・・

いつもいいなあって思います。きれいなだけじゃないですよね。

ちなみに私が他にもテレビで見てていいなあ、と思うのは柴崎コウと中谷美紀。

中谷美紀の「恋愛偏差値」は素晴らしかったですね。


舞台やってる人って、くだらなくてドラマ全然見ないっていう人結構いますが、

どうしてどうして。

やはりいい役者さんの出てるものは一見の価値ありだと思います。目





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

落合るみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。