トロント憲章 8/15 (水) ネット割 | 肩こり・腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院 板橋区

肩こり・腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院 板橋区

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


テーマ:

生活習慣病予防についてご紹介いたします。

 

生活習慣病は、今や健康長寿の最大の阻害要因となるだけでなく、国民医療費にも大きな影響を与えています。

 

その多くは、不健全な生活の積み重ねによって内臓脂肪型肥満となり、これが原因となって引き起こされるものですが、これは個人が日常生活の中での適度な運動、バランスの取れた食生活、禁煙を実践することによって予防することができるものです。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 


マッサージ・指圧ランキング

 

 

 

(2)身体活動のトロント憲章 2010

 

平成22年5月に開催された第3回国際身体活動公衆衛生会議(The 3rd International Congress of Physical Activity and Public Health)では、「身体活動のトロント憲章 2010 (Toronto Charter for Physical Activity 2010)」として 9 つの指針と 4 つの行動領域が採 択された。

 

この指針では、科学的根拠に基づいた戦略を用い、身体活動への取組を巡 る様々な格差を是正する分野横断的な取組が重要であること、身体活動の環境的・社 会的な決定要因の改善に取り組む必要があること、子どもから高齢者までの生涯を通じ たアプローチが求められること等が示されている。

 

一方、行動領域では、国としての政策や行動計画の策定・実行、身体活動に重点を置く方向でサービスや財源を見直すこと等 が挙げられている。

 

(3)The Lancet 身体活動特集号 平成 24 年 7 月、国際的な医学誌であるThe Lancetにおいて身体活動特集号が発表 された。

 

この中では、世界の全死亡数の9.4%は身体活動不足が原因で、その影響の大きさは肥満や喫煙に匹敵しており、世界的に「大流行している(pandemicな状態)」との 認識が示された。

 

こうした現状を踏まえ、身体活動不足への対策を世界的に推進する必 要があると提言されている。



 

 

たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。

そのコリの悪循環ををイッキに解消!

 

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください。


 

今週の月~金曜日

 

オールタイムサービス

 

を実施いたします。 


 

60分コース以上 10%Off 

 

クーポンご利用で

 

W割 20%Off

 

 

 

 

 

クーポン券を集めて商品Get

■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。


クーポン券10枚で


冷え対策に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。


 

 

 

様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。

 

 

宝石緑ご予約状況です    8/15  (水) 
 

10時△ 11時△ 12時〇 13時△

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時△ 19時△ 20時- 21時-

 

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 


 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553

 

 

 

 


ペア割

 

 

お二人様以上でお越しのお客様は、

 

60分コース以上 20%Off 

 


ペア割のお客様が多数お越しいただいております。受付できない場合がございますので、ぜひお早目のご予約をお願い致します。

 

 

 


 

 

 

 

 

 



Netクーポン !!

 

 

全コース10%割引かせていただきます。

 

 

 

全身 45分コース~

 

 

 

(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)

 

■更に、60分コース以上のお客様には、

 

タイムサービスと併用割引ができます。

 

W割20%Off !!

 

■この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログを見たとお伝えください。  

 


(期限 今月末)

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 






 

 



logo_facebook[1]始めました

 

 


twitter[1]始めました

 




 

 


ご参考 なぜ国家資格が必要なのでしょうか?

 

 


 

 

 

ホームページをご覧ください   板橋区 大山指圧マッサージ治療院

 


 

最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。

 

お手数をお掛けしますがランキングの応援をお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 


マッサージ・指圧ランキング

 

 


ペタしてね
 

 

 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553


 

 

 

一緒に働けて良かったと思っていただけるような治療院です。

 

 

engage(エンゲージ)に掲載いたしました 下記バナ-をクリックしてください👇

engage
 

 

求人情報   国家資格をお持ちの方を募集しております

 

 

メールでのお問合せ    お問合せメールフォーム

 

健康ブログ by 大山指圧マッサージ治療院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス