食器洗い機のお手入れ 1/17 (水) ネット割 | 板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。

水曜日は、クエン酸についてご紹介させていただいています。

 

疲労回復として有名ですが、それだけにとどまらず、健康や美容に非常に効果的で、様々な病気の予防にも役立ちます。

 

当院でもクーポン券10枚でクエン酸(食用)900gと交換させていただいております。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 


マッサージ・指圧ランキング

 

 

 

やる気が出ない…年齢と共に疲れが溜まりやすくなる体。

 

 


スポーツの後やハードな仕事の後、ぐったりしてしまって…出来れば翌日に疲れを残したくないですよね。


そんな体にうれしい味方なのがクエン酸です。


クエン酸には、疲れた体の回復に欠かせない、驚きの効果があります。

 

 

お掃除にも大変役立ちます。

 

重曹と並んで人気のアイテムがクエン酸です。

 

 

 

 

器洗い機のお手入れに

 

 

目安 クエン酸10~50g

 

食器洗い機にクエン酸を入れて、食器を入れずに1サイクル運転すると水アカが溶けてきれいになります。

 

 

(注意)

 

クエン酸の量を増やすと効き目も強くなりますが、その分庫内の金属部分が痛む可能性も高くなります。

 

又、庫内に長時間クエン酸水を溜めっぱなしにしないで下さい。



 

 

たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。

そのコリの悪循環ををイッキに解消!

 

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください。


 

今週の月~金曜日

 

オールタイムサービス

 

を実施いたします。 


 

60分コース以上 10%Off 

 

クーポンご利用で

 

W割 20%Off

 

 

 

 

 

クーポン券を集めて商品Get

■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。


クーポン券10枚で


冷え対策に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。


 

 

 

様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。

 

 

宝石緑ご予約状況です   1/17  (水) 
 

10時△ 11時△ 12時〇 13時△

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時△ 19時△ 20時- 21時-

 

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 


 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553

 

 

 

 


ペア割

 

 

お二人様以上でお越しのお客様は、

 

60分コース以上 20%Off 

 


ペア割のお客様が多数お越しいただいております。受付できない場合がございますので、ぜひお早目のご予約をお願い致します。

 

 

 


 


 

 



Netクーポン !!

 

 

全コース10%割引かせていただきます。

 

 

 

全身 45分コース~

 

 

 

(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)

 

■更に、60分コース以上のお客様には、

 

タイムサービスと併用割引ができます。

 

W割20%Off !!

 

■この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログを見たとお伝えください。  

 


(期限 今月末)

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 






 

 



logo_facebook[1]始めました

 

 


twitter[1]始めました

 




 

 


ご参考 なぜ国家資格が必要なのでしょうか?

 

 


 

 

 

ホームページをご覧ください   板橋区 大山指圧マッサージ治療院

 


 

最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。

 

お手数をお掛けしますがランキングの応援をお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 


マッサージ・指圧ランキング

 

 


ペタしてね
 

 

 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553

 

 

 

 

一緒に働けて良かったと思っていただけるような治療院です。

 

 

engage(エンゲージ)に掲載いたしました 下記バナ-をクリックしてください👇

engage
 

 

求人情報   国家資格をお持ちの方を募集しております

 

 

メールでのお問合せ    お問合せメールフォーム