タミフル以外の異常行動 1/22 (木) サービスDay オールタイムサービス Net割 | 板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。

タミフル以外の抗インフルエンザウイルス薬を使用した場合にも異常行動(急に走り出す、ウロウロする等)は起こるのでしょうか?




アップアップ
にほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m







医薬品を服用しない場合には起こらないのでしょうか?



抗インフルエンザウイルス薬には、タミフルのほかにリレンザ、ラピアクタ、イナビル、シンメトレル等の医薬品がありますが、これらの医薬品の服用後にも、急に走り出す等の異常行動の発生が認められています



また、インフルエンザにかかった時には、医薬品を何も服用していない場合や解熱剤のアセトアミノフェンだけを服用した後でも、同様の異常行動が現れることが報告されています。



インフルエンザに罹患して、自宅において療養を行う場合には、突然走り出して2階から転落する等どの事故を防止するため医薬品の服用の有無にかかわらず、少なくとも発症から2日間、保護者等は小児・未成年者が一人にならないよう配慮します。


インフルエンザ罹患に伴う異常行動の例を明日ご紹介いたします。












えの予防のためには、なんといっても血行を良くするマッサージがお勧めです。




冷えから気力が低下し、落ち込んだりもしますので、お早目の施術をお勧めいたします。



つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。



指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v



◆様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。





今週の月~金曜日


オールタイムサービス


を実施いたします。 




60分コース以上 10%Off 


クーポンご利用で


W割 20%Off 




毎週 水・木曜日は サービスDay



割引券10%Off・土日もご利用可)


2倍出し致します!!



引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。


折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用しない場合がございました。


ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


◆今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。






ハートダイヤクラブスペード 只今テーマ別に整理中です













宝石緑ご予約状況です  1/22 (木) 



10時〇 11時〇 12時〇 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時〇 19時〇 20時△ 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 







ペア割


お二人様以上でお越しのお客様は、


60分コース以上 20%Off 










Netクーポン !!



全コース10%割引かせていただきます。



■更に、60分コース以上のお客様には、


タイムサービスと併用割引ができます。


W割20%Off!!



■この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログを見たとお伝えください。  



(期限 2015/1/31)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




タウンノート東京 


ご案内


すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者数 区内No.1の治療院です





にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村 ●本日も健やかにお過ごしください。 また明日のお越しをお待ちしております。 ◆応援ポチ致しますのでお気軽にメッセージ・コメ下さい。また、いつも応援して下さる皆様にはもちろん、毎日応援★させていただきます。よろしくお願い致します。



ペタしてね