圧迫骨折で曲がった背骨を治す 10/16(木) サービスDay オールタイムサービス Net割 | 肩こり・腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院 板橋区

肩こり・腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院 板橋区

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


テーマ:


アップアップ
にほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m




圧迫骨折で曲がった背骨を治すには?


背骨に起こる圧迫骨折は、骨の中身が減ったために、つぶれるように起こります


特に骨の前の部分がつぶれやすいため、背骨が前方へ曲がりやすくなります

そのため前かがみの姿勢になりやすいのです。


骨折した箇所の変形を戻すことはできません。


しかし、腹筋・背筋を鍛えることにより、ある程度姿勢を戻すことが可能です。



以前ご紹介した、バンザイをする運動が効果的です。


イスに座った状態で、両腕を無理のない範囲まで上にあげながら胸を張り、背中の肩甲骨が合わさるぐらいまで行います。


息を吸い込みながら両腕を上げると、肺が膨らむことで背骨をまっすぐに戻しやすくなります。




早期発見のためには、女性は40歳を過ぎたら、市区町村で行われている骨粗しょう症検診を積極的に受けましょう。

男性は50歳を過ぎたら一度自分の骨の状態をチェックしてください。



ご参考 板橋区骨粗しょう症予防検診 







つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。


ビジネスや勉強に集中できずイライラします。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v




今週の月~金曜日


オールタイムサービス


を実施いたします。 




60分コース以上 10%Off 


クーポンご利用で


W割 20%Off 




毎週 水・木曜日は サービスDay



割引券10%Off・土日もご利用可)


2倍出し致します!!



引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。


折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用しない場合がございました。


ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


◆今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。





ハートダイヤクラブスペード 只今テーマ別に整理中です








まだ咲いていました


宝石緑ご予約状況です  10/16 (木) 


10時〇 11時〇 12時〇 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時〇 19時〇 20時△ 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。




ペア割


お二人様以上でお越しのお客様は、


60分コース以上 20%Off 












Netクーポン !!



全コース10%割引かせていただきます。



■更に、60分コース以上のお客様には、


タイムサービスと併用割引ができます。


W割20%Off!!



■この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログを見たとお伝えください。  



(期限 2014/10/31)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




タウンノート東京 


ご案内


すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者数 区内No.1の治療院です





にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村 ●本日も健やかにお過ごしください。 また明日のお越しをお待ちしております。 ◆応援ポチ致しますのでお気軽にメッセージ・コメ下さい。また、いつも応援して下さる皆様にはもちろん、毎日応援★させていただきます。よろしくお願い致します。



ペタしてね

健康ブログ by 大山指圧マッサージ治療院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス