コレステロールのコントロール 6/12(木) サービスDay オールタイムサービス Net割 | 板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


アップアップ
にほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m



メタボリックシンドロームを解消する方法として、コレステロールのコントロールは大変重要です。



食事の高カロリーと運動量の少ない生活習慣では、だれでもなる確率がありますので、特に中年期からは他人ごとと思わないで注意が必要です。



毎年の健康診断で、すこしでも異常値が出たことがあれば、メタボリックシンドローム予備軍といっても過言ではありません。



コレステロール値がメタボリックシンドロームの引き金になることもあります。



脂質には、中性脂肪(トリグロセライド)とコレステロールがあります。


そして脂肪の多い食事や生活習慣によって中性脂肪やコレステロールが過多になると高脂血症になってしまいます。


基本的にはコレステロールは主に肝臓で作られていて、中性脂肪は食事から取り入れられる違いこそありますが、それらが過多状態になると健康リスクを引き起こします。



コレステロールは細胞膜やホルモンの生成、そして中性脂肪は、体のエネルギーになりますのでもちろん体に必要な栄養素です。
しかし、それらが過多状態になると体にさまざまな悪い影響をもたらしてしまうのです。



それは、善玉(HDL)コレステロール、悪玉(LDL)コレステロールのバランスが崩れ、動脈硬化を引き起こすことになるからです。



その動脈硬化がまた別の病気を引き起こしてしまいますので、コレステロールのアンバランスは問題になるということなのです。



高コレステロール血症、高中性脂肪血症にならないように予防していきましょう。







コレステロールのコントロールの手段は何かといえば…、もちろん 食事、ストレス、運動 この3つの管理です。


またか と思われる方も多いと思いますが、それだけ重要なことだからこそ、しつこく言われているのです。


いまや 食事、ストレス、運動 の管理は成人としての常識といえるのでしょう。




血管は自覚症状も無く傷むことがりますので、自分の血管がどのくらい危険なのか、健康診断の数値からしっかりと自覚することが大切です。




わずかでも基準値を外れている項目があれば、生活習慣を見直すサインです。


生活習慣の改善で、動脈硬化の進行を防ぐことができます。


まだ大丈夫だろう などと考えず早めに改善しましょう。


早めに始めますと、毎日のことですから、少しの努力で済みます。












つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。


ビジネスや勉強に集中できずイライラします。


圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v




今週の月~金曜日


オールタイムサービス


を実施いたします。



60分コース以上 10%Off 


クーポンご利用で


W割 20%Off




 




毎週 水・木曜日は サービスDay



ご来院のお客様全員に、割引券


10%Off・土日もご利用可)


を進呈いたします!!



引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。


折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用しない場合がございました。


ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


◆今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。




ハートダイヤクラブスペード 只今テーマ別に整理中です





ペタしてね










宝石緑ご予約状況です  6/12 (木) 


10時〇 11時〇 12時〇 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時〇 19時〇 20時△ 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。




今週の 月~金曜日 


オールタイムサービス


を実施いたします。 60分コース以上 10%Off クーポンご利用で


W割 20%Off  
















Netクーポン !!



全コース10%割引かせていただきます。


全身45分コース   2,700円



高血圧の予防・むくみ解消

ふくらはぎ中心  30分コース 1,800円

■更に、60分コース以上のお客様には、


タイムサービスと併用割引ができます。


W割20%Off!!



■この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログを見たとお伝えください。  



(期限 2014/6/30)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




タウンノート東京 


ご案内


すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者数 区内No.1の治療院です



にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村 ●本日も健やかにお過ごしください。 また明日のお越しをお待ちしております。 ◆応援ポチ致しますのでお気軽にメッセージ・コメ下さい。また、いつも応援して下さる皆様にはもちろん、毎日応援★させていただきます。よろしくお願い致します。




ペタしてね