血管の状態の変化 4/29(火) 感謝Day オールタイムサービス Netクーポン | 肩こり・腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院 板橋区

肩こり・腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院 板橋区

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


テーマ:


アップアップ
にほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。



健診結果からわかることは…


血管の障害は、長い経過をたどって少しずつ進行していきます。


血管の内腔(ないくう)が狭くなる動脈硬化が進行すると、脳梗塞などの脳血管疾患や心筋梗塞などの虚血性心疾患を起こしやすい状態になります。


血管の状態の変化は、健診の結果から、4つの段階に分けて把握することができます。



まず、第1段階では、血管の障害が潜在的に始まります。


身長・体重・BMI(肥満の有無や程度)、腹囲(内臓脂肪の蓄積度合い)、肝機能の数値などに表れてきます。



次の 第2段階では、血管が傷つき始めます。


血中脂質、血糖値、血圧が関わってきます。


これらに異常があると、血管が傷つき始めているといえます。



さらに第3段階では、 血管が変化します。


すでに動脈硬化が進行しており、尿たんぱく、眼底検査、心電図などに異常が現れてきます。



これらの異常をほうっておくと、脳卒中、心筋梗塞、腎不全などの健康障害につながる危険性が高まります。


これが第4段階です。


そうなる前に、生活習慣を改善して対応しなければなりません。









寒暖差が大きくなり、体調を崩しがちです。


また、ストレスも感じる季節です。


お身体に不調を感じましたら、お早目にお越しください。


つら~い肩こりは、私たちの最大の敵です。


ビジネスや勉強に集中できずイライラします。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v




今週の月~金曜日


オールタイムサービス


を実施いたします。



60分コース以上 10%Off 


クーポンご利用で


W割 20%Off




毎週火曜日感謝Day



ご来院のお客様全員に、割引券


10%Off・土日もご利用可)


を進呈いたします!!



引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。


折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用しない場合がございました。


ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


◆今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。



ハートダイヤクラブスペード 只今テーマ別に整理中です





ペタしてね












宝石緑ご予約状況です  4/29 (火) 


10時〇 11時〇 12時〇 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時〇 19時〇 20時〇 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。








Netクーポン


全コース10%割引かせていただきます。ビックリマーク


全身 45分コース  2,700円



更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。ニコニコ携帯


(期限 2014/5/31)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



タウンノート東京 ご案内


すぐわかる大山指圧マッサージ




にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村 ●本日も健やかにお過ごしください。 また明日のお越しをお待ちしております。 ◆応援ポチ致しますのでお気軽にメッセージ・コメ下さい。また、いつも応援して下さる皆様にはもちろん、毎日応援★させていただきます。よろしくお願い致します。




ペタしてね


健康ブログ by 大山指圧マッサージ治療院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス