パーキンソン病のリハビリで注意すること 4/19(土) Netクーポン タイムサービス | 肩こり・腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院 板橋区

肩こり・腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院 板橋区

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


テーマ:



アップアップにほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m

 


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。



パーキンソン病の方は、体が思うように動かないことから、何事にも消極的になりがちです。


体を動かさないでいると、筋肉や関節がますます動かなくなり、気持ちも沈みがちになってしまいます。


リハビリテーションを行って体を動かしやすくして、日常生活に必要な動作の改善を目指しましょう。


ストレスは症状を悪化させます。


ストレスをためず、前向きな気持ちを保ちましょう。


気持ちが落ち込んだとき、意欲ややる気がないときは、医師に相談するとようにします。


パーキンソン病治療は、ご自身だけでなく家族や職場の方の理解も大切です。


病気をよく理解し、自分の症状をよく知ってうまくコントロールしましょう。







は憂うつな気分になったり、落ち込んだりする人も多くなる季節です。


たまっているストレスをこまめに発散し、楽しい春を過ごしましょう。


1日ごと、あるいは1週間ごとに、受けたストレスを発散して、溜めないことが大事です(^^)/




つら~い肩こりは、私たちの最大の敵です。


ビジネス(経済活動に与える影響も計り知りません)や勉強に集中できずイライラします。


圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日を!







割引券10枚で粗品進呈中



■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。


折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用しない場合がございました。


ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


◆割引券を10枚集めてご持参ください。粗品を進呈いたします。
(今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。)



尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。









ハートダイヤクラブスペード 只今テーマ別に整理中です



ペタしてね



宝石緑ご予約状況です  4/19  (土)


10時〇 11時〇 12時〇 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇 

18時〇 19時〇 20時〇 21時-



(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 



ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。




宝石紫リフレッシュタイム 10時~13時


60分コース以上10%OffW割20%Off!! 


10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。





宝石赤14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 


午後のお時間は、2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。





宝石ブルーリラックスタイム(月~土17時~19時)  


60分コース以上10%OffW割20%Off !! 


17時から、3名様ずつ、合計6名様ご案内できます。






にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村

Netクーポン


全コース10%割引かせていただきます。ビックリマーク



更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。ニコニコ携帯


(期限 2014/4/30)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




タウンノート東京 ご案内


すぐわかる大山指圧マッサージ




にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村  本日も健やかにお過ごしください。 また明日のお越しをお待ちしております。 応援ポチ致しますのでお気軽にメッセージ・コメ下さい。また、いつも応援して下さる皆様にはもちろん、毎日応援★させていただきます。よろしくお願い致します。


ペタしてね

健康ブログ by 大山指圧マッサージ治療院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス