認知症予備軍 3/16(日) 新キャンペーン&Netクーポン | 板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


アップアップにほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。




発症前にMCIを自覚することが重要です。


MCIとは…


アルツハイマ-病には、認知症を発症する前段階があることが解っています。


認知症予備軍 ・ 正常と病気の境目のグレーゾーン の段階で、医学的にはMCI (Mild Cognitive Impairment =軽度認知機能障害)と呼ばれています。


認知症を予防するためには、発症前にMCIを自覚することです。


一見、簡単なことのようですが、実は大変難しいことです。


MCIの人の認知機能の低下は、とても軽度です。


その時点では殆どの方が 自分の認知機能の低下は老化現象だと思ってしまいます。


自分は大丈夫と、事実を受け入れられない方が多いのです。


そして、MCIから進行し、認知機能の低下が明らかになった時点では既に認知症を発症しているため、もう予防できません


MCIに気づくかどうか、そしてMCIを認められるかどうか、認知症予防の最も重要な分かれ道となるのです。


MCIを発見するには


自治体 または、地域包括支援センターに相談し、認知症検診を受診します。


また、病院のもの忘れ外来 も利用してみて下さい。



ご参考 板橋区 地域包括支援センター



いこの時季は冷えの予防のために、血行を良くする指圧マッサージがお勧めです。


えから気力が低下し、落ち込んだりもしますので、お早目の施術をお勧めいたします(^-^)






春のキャンペーン



3/31まで ご来院のお客様には、割引券(10%Off・土日もご利用可)を進呈いたします。


引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。


折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用しない場合がございました。


ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


◆割引券を10枚集めてご持参ください。粗品を進呈いたします。
(今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。)


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。







ハートダイヤクラブスペード 只今テーマ別に整理中です











ペタしてね




宝石緑ご予約状況です  3/16 (日)ニコニコ携帯


10時 11時 12時 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時〇 19時〇 20時〇 21時-



(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 





宝石紫リフレッシュタイム 10時~13時 

60分コース以上10%OffW割20%Off!!


10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。





宝石赤14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 


午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。








Netクーポン




全コース10%割引かせていただきます。ビックリマーク



(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)



更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。ニコニコ携帯



(期限 2014/3/31)


皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



タウンノート東京 ご案内


すぐわかる大山指圧マッサージ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村  本日も健やかにお過ごしください。 また明日のお越しをお待ちしております。 応援ポチ致しますのでお気軽にメッセージ・コメ下さい。また、いつも応援して下さる皆様にはもちろん、毎日応援★させていただきます。よろしくお願い致します。



ペタしてね



求人情報 


「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格をお持ちの方を募集しております