現代型うつ病の治療 2/4(火) 春のキャンペーン&Netクーポン | 板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


アップアップにほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます。よろしくお願い致しますm(_ _)m



ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。




現代型あるいは新型と呼ばれるうつ病の治療


現代型うつ病には、うつ病の治療に使われる抗うつ薬は効きにくいそうです。


ストレスなどの心理的要因や、性格的な要因が関係していることが多いからです。


薬物療法だけで改善しようとせず、薬は補助的な治療と考えたほうがよいようです。


最近は、双極性障害(従来、躁うつ病と呼ばれていた病気)の治療で使われる薬が効果的な場合があるといわれているそうです。


双極性障害は抑うつ気分だけではなく、活気があり過ぎる躁状態も現れるのが特徴だからです。


現代型うつ病の方の中には軽い躁状態を経験している人がいて、こうした場合は双極性障害の薬が効くことがあるといわれています。


現代型うつ病にはこのようなケースが多いといわれていますので、医師とよく相談してみてください。


昔と違って最近ではうつ病をはじめとした精神疾患に対する認識も変化し、受診に対する抵抗感も少なくなっています。



いこの時季は冷えの予防のために、血行を良くする指圧マッサージがお勧めです。


えから気力が低下し、落ち込んだりもしますので、お早目の施術をお勧めいたします^-^/






春のキャンペーン



2/28まで


 ご来院のお客様には、割引券10%Off・土日もご利用可)を進呈いたします。



ペタしてね



宝石緑ご予約状況です  2/4 (火) 


10時〇 11時〇 12時〇 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時〇 19時〇 20時〇 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様 -受付終了) 





宝石紫リフレッシュタイム  10時~13時

 
60分コース以上10%Off W割20%Off!!

  

10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。





宝石赤14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 


午後のお時間は、2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。





宝石ブルーリラックスタイム(月~土17時~19時)


60分コース以上10%Off W割20%Off!!


17時から、3名様ずつ、合計6名様ご案内できます。






大山ハッピーロード商店街です





Netクーポン



全コース10%Off ビックリマーク



(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)



◆更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。  



(期限 2014/2/28)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

にほんブログ村  本日も健やかにお過ごしください。また明日のお越しをお待ちしております。



ペタしてね