ある日突然歩けなくなった!!頸椎症 11/11(月) ウィークDayクーポン ご利用ください | 板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。



にほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m






ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。



ある日、突然歩けなくなった!! 頸椎症
首にある骨、椎骨が変形してしまい、脊髄を圧迫して起こる症状です。
ひどい場合は、歩けなくなることがあります。
骨棘(こつきょく)が神経を圧迫するようになります。
老化が進むと椎間板にひびが入ったり潰れたりします。
その結果、椎間板はクッションの役目は衰え、首の骨は不安定になります。
骨はなんとか支え合おうと、形を変えてギザギザした棘のような「骨棘」(こつきょく)が出来て神経根や脊髄を圧迫し、痛みやしびれを引き起こします。


神経に障害があるかないか10秒テストです。
簡単にできますのでやってみてください。
手のひらを上に向け、グーとパーで1回として10秒で何回出来るか数えて下さい。
20回以上は問題ありません。
10回以下の場合は神経に障害のある可能性があります。
整形外科や神経内科での受診をお勧めします。


首のコリをためて、、無理に動かして寝違えたりします。
日頃から予防を兼ねて、マッサージを受けることをお勧めいたします。





朝晩はだいぶ冷え込みます。

体調にも大きく影響いたします。

風邪などひかないようご注意ください。



ペタしてね



宝石緑ご予約状況です。 11/11(月) 


10時△ 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時△ 20時- 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 





宝石紫リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off !!

  

10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。





宝石赤14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 


午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。





宝石ブルーリラックスタイム  (月~土 17時~19時)  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  !!


17時から、3名様ずつ、合計6名様ご案内できます。



大山指圧マッサージ 板橋の整体 肩こり腰痛はお任せください   03-5966-5553

ザクロです。近所にたくさんなっていました。




平日限定 (月~金) 全コース10%Off ビックリマーク


この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。  


(期限2013/11/15)




皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

にほんブログ村 ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。 また明日のお越しをお待ちしております。


ペタしてね


ウィークDayクーポン