自分の内側と繋がって
自分らしく、人生をクリエイトする♪
 
 
 
 
 
野木まさこです。
 
 
 
 
 
 
はじめましての方は、こちらから気づき
 

 

 

 

    

キラキラプログラム講座生さんの変化キラキラ

 
 

【50代主婦】

夫から生活費を出してもらえない。

お金をくれる夫に逆らえない。

夫が激変し、夫の方からお金を

出してくれるようになった。
 
 

【20代会社員】

早く転職しなきゃいけないと

いう焦りや不安で

押しつぶされそう。

日常の満足感&充実感が増え 

望みをほぼ満たした職場に転職。
 


【女性会社員】
取り繕いすぎて、人間関係を

作っては壊していた。

他人の言動に振り回されなくなり、

収入もアップ。

 

 

 
 
✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

「私、占いを

してるんですけど

もう、占いは

したくないんです。

 

 

もう、そんなん

どうでもいい!!

って思っちゃう。

 

 

 

 

もう何をしたいのか

わかんなくなってて。」

 

 

 

 

占いでビジネスされてる

クライアントさんが

こう相談に

来てくださいました。

 

 

 

 

「何をしたいか、分からない」

 

 

 

 ↑↑

 

 

 

私、このテーマで15年くらい

彷徨ってきたので

自分でいうのもなんなけど

けっこうお得意です(笑)

 

 

 

#今も今で向き合いつづけてるw

 

 


いつかのランチデザート

 





私「なるほど。

どの瞬間が嫌になりますか?」

 

 

 


ク「えーっと。

占いのセッションがもう

気持ちが乗らなくて」

 

 


 

私「なるほど。

セッションのどんな時ですか?」

 

 

 

ク「えーっと。お客様が

占いに答えを求めるところで。

そこちゃう!って思うんです。

 

 

 

お客様が占いに依存して

お客様に何回も

来させることになるんです。

 

 

 

それって全然、

お客様のために

なってないと思ってて。」

 

 

 

 


私「なるほど。

Aさんが占いをするのって

占いに救われたからじゃないかな?

って思うんですけど、

そこは、どうですか??」

 

 

 

 

 

ク「そうです、そうです!

めっちゃ救われました。

何回も通ってました。

私、依存してたんで」

 

 

 

 

私「依存してたんですか。笑



でも今は依存から

抜け出せたと思うんですが

何があったんですか?」

 

 

 

 

ク「え?なんやろ??

○○と△△、□□も

あったからかな?

なんか、いろいろ学びすぎて

ようわかってへんけど」

 

 

 


私「そこをひとつひとつ

言語化していってほしいです。

 

 

 

 

占いに依存してたところから、

「占いなんてなんでもいい〜」と

思える今になるまでの変化って

すごくないですか???」

 

 

 


ク「あーたしかに!

当たり前に思ってました。

そうですよね〜

すごい変化ですよね。」

 

 

 


私「そうです!すごいですよ。

その変化を欲しい人は

いると思うんですよね〜

 

 

 

たとえば

それを求める人が目の前に居て

それもお客様にお伝えするって

考えたら、どうですか??」

 

 

 

ク「あ〜、ワクワクします」

 

 

 

私「ほんとですか?!

うん、でしたら

その方向から考えるのが

いいと思いますよ」

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 



という感じの

やりとりがありました。

 

 

#かなり端折りました🙏

#ブロック解消など

#あったのですがそれも割愛🙏

 





 

「やりたいことが分からない」

 

 

 

一言でそういっても

その奥にある原因、背景は

全然別物だったりするので

ケースバイケースですが

 

 

 

 

ひとつ、

めーっちゃありがちなのは

「嫌」を感じた時に

「何が嫌か」を

明確にできてないこと。

 

 

 

 

で、言語化しないままに

一部の「これは嫌」を

「全部が嫌!」に捉えしやすい。

 

 

 

 

嫌は嫌でOKだから、

それを

“丁寧に”取り除く事。

 

 

 

 

 

「もうやらなーい!!!」

って、一気に全振りしなくていい。

 

 

 

 

 

あ、いや、

したいなら全振りしてもいい。笑

 

 

 

 

 

だいたいの場合が

決めきれなくて

モヤモヤしちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

何が嫌なのか?

どうしたら

自分は納得してできるか?

 

 

 

 

ひとつひとつ

丁寧に丁寧に見て

現実を合わせていくこと。

 

 

 

 


こちらのクライアントさん

とても感覚に敏感で

誠実にビジネスをしたい方なので

 

 

 

#そうだよね

#それがいいと私も思います🥹


 

 

 

その「お客様のために」という

エネルギーが

お客様にまっすぐ届くといいな

と思いながら

お話させていただきました!

 

 

 

 

ぜひ、その方向で

いったん進めてみてください✨

 

 

 

 

で、また躓くと思うんですが

そしてらまた丁寧に振り返る。

 

 

 

(.言葉で言うのはカンタンで

実践こそ難しいのは

そうなのですが😂)

 

 

 

 

ぜひやってみて

またご感想くださいね!

 

 

 

 

ありがとうございました〜!

 

 

 

 募集中 

 

自分迷子を卒業し

人生を望みどおりに舵取りする

体験セッション

  

 

 

⚪︎お客様の変化

・希望を満たした職場に転職できた

・家事育児の「やらされ感」がなくなる

・ハラスメントをされなくなる

・仕事の充実感が倍増する

・同僚へのイライラがなくなる

・ビクビクすることなく穏やかに働ける

・苦手な人とも円滑に働けるようになる

・やりたいことを発信できるように

 

image

 

7月分  残り3名様

■詳細はこちら

■お申込みはこちら

 

 
 

 

 

 

LINE登録はこちらから/

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪
LINE登録者さんに特別枠を
設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画・プレゼントは

こちらから受け取れますスター

 ただいまプレゼント中🎁❣️

 

 

特典3.質問・相談受付中

自分らしく豊かに生きたいあなたからの

ご相談、受け付けてますスター