さて、オープンしますか | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

わーわーゆーてるまに、9月になってしまいました
長い夏休みをいただきまして
アトリエはひっそりとしております

とはいえ、ぼーっとしていたわけでなく
夏休み前のイベントの片付け、整理
秋以降のイベントの予定を立てたり
レッスンの打ち合わせをしたり
古道具の仕入れに行ったり
プレゼントのオーダーを受けたり
観葉植物の仕入れ、納品

{9729FBA3-7F32-43BA-AE12-58D53540A492}

あいだにこんなお楽しみや

{443A93F7-58B0-41A6-9830-5B4B8F4DE185}

こんなお楽しみもはさみつつ

いろんなお仕事、お仕事に関連することをさせていただいておりました

あっという間の夏休み、でした
子供達も部活や宿題やお出かけやと
それぞれの予定を把握するのに必死でした

さてさて
朝晩も涼しくなり、草花にやさしい季節ももうすぐ
アトリエもオープンしたいと思います

9月は基本火曜水曜はオープンします
週末は子供の運動会や習い事の予定がたくさんありまして💦
短時間なら開けれる日もあるので、もしご要望があれば連絡くださいませ
急な打ち合わせや仕入れでお休みするときはまたこちらでお伝えしますね

7月にレッスンをさせていただいた
zutto coffee さんに行ってきました
次回のレッスンの打ち合わせ、ということで行きつつも、おいしいものもいただく

{FD63674A-3C11-47F2-B88A-F33FCFD8BE3B}

{4CF490B6-38AF-461F-B8AC-970D70B701B3}

体に優しい、大切な人にも食べさせてあげたいスイーツ

甘いものだけじゃなくて

{933FF9CF-322C-4100-B00C-2E753EA2A1BC}

{42713DBD-EDB5-4803-8085-AFE308191C2B}

{085B506D-FADB-4A81-B8C6-91ED73C3641A}

オーナーやスタッフの方がこだわって集められた雑貨も並んでます


zuttocoffee さんでもレッスン、次回は10月に予定してます
詳細が決まったらまた告知させていただきます⑅◡̈*