GyuU GyuU 出展とお知らせ | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

まずはお知らせ

9日、アトリエオープンなのですが、午前中にオーダー品の配達などなどありまして、13時オープンにさせていただきます!
オープン早々変更でごめんなさい💦
でも15時までではなく17時くらいまであけておりますので、おヒマな方はお立ち寄りくださいませ⑅◡̈*

そして
GyuU GyuU 開催されます、今年も!
12月10、11日の2日間!
だけど、一旦ファイナルなんですって💦
ご縁があって昨年から出展させてもらい、今回出展の依頼をもらったので、これは何とか出たいなと
日程調整して、10日の土曜だけなのですが、行きます!

{8701F172-F6A4-492C-B27A-FAE1C7DC040F}

まー、毎回インパクトのあるフライヤー💦
スゴイ!こんなん作れたらな〜〜
お店のオープンのお知らせやレッスンのお知らせなんか、ササっと作ってお渡しできるのに…

そんな話はさておき
今回も濃い〜出展者さん達が集まるようなので、楽しみ♪
お越しの際はめっちゃ暖かくしてきてくださいね!どうやら寒いみたいなのでಠ_ಠ
まいや