ウェディングブーケ | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達のウェディングブーケを作らせてもらいました

以前から、こんなのがいいな、っていうのを聞いていて、それに合わせて調合

{33600E46-6249-4C55-8612-30C8A0303DCE}

ウェディングドレスの後のパープルのカラードレスに合わせて
パープル、ピンク、ブルーとネイビー
おーっと、私にはない引き出し💦
ピンクでも少しアプリコットカラーだと、水色と隣り合わせは、あれ💦ってなるし
パープルもすこしグレーがかってると、鮮明な色とは馴染まず

綺麗に丸になるように
配色がまとまるように

{15C9E012-4DB2-4C49-84BA-FC14DEFD4AB0}

気に入ってもらえるように

難しかったけど、楽しかった〜〜!

合わせて、ヘッドパーツとご両親へのプレゼントのリースも作らせてもらった
リースは結婚式の幸せな思い出をいつでも感じられるように、同じような配色で制作

Tさん、お幸せに♡
楽しいお仕事の依頼、ありがとうね!