今年も1年ありがとうございました! | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日ですね。
なんの実感もない💦
なぜでしょう?
しめ縄もたくさん作ったし、大賑わいの市場にも行き、年の瀬を味わったんですけどね💦
出店やオーダーなどなどで、大掃除や年賀状の作成を旦那さんに丸投げしたせいでしょうか💦

そんなこんなですが、今年はプロクラスを卒業し、本格的に移動販売をし、たくさんの方々と出会い、助けていただき、そしてたくさんの方々にichihaの作品を手に取っていただきました。
本当にありがとうございました!
とても幸せで、充実した刺激の多い1年でした。
来年はさらに大きく、作家として成長できるよう、学んでいこうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします!

さて、今日は今年最後のレッスンに行ってきました。

{0524A8F4-779B-4FDE-BD2B-D23F0F4128B6:01}

フレッシュのお花のしめ縄です!
ここ数年、我が家はこれです。
もちろん、生花なので、今年のみですが、アートにはない柔らかさ、存在感、微妙な色合いがなんとも言えません!
来年の年末はフレッシュのしめ縄のオーダーを受けたいなと思ってます。
ぜひお声かけくださいませ⑅◡̈*

では皆さま、よいお年をお迎えください!
ありがとうございました~⑅◡̈*