10月後半の予定です! | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨
いまだ青空バルの疲れが取りきれてないのは気にせず、次の準備です!
10月後半からさらにイベント増えてきます。
一年で一番多いんじゃないかなー、と思うので、私もその勢いの乗っとく感じで!

10月
27日、満月マルシェ(滋賀県、マイアミ浜オートキャンプ場)、
30日noritake感謝祭(滋賀県守山市)、
31日イイネタマルシェ(滋賀県彦根市)、

日が近づいたらまた詳しくお知らせしますので、お時間都合のつく方は、ぜひお越しくださいませ♪

{5F42A8FB-254C-4F99-B6E2-A325CCEC9F6E:01}

お初のイベントもあって、すごい楽しみです!青空バルで作品もずいぶんお嫁に行ったので、また新しく素材を仕入れないと!
私の作品は古道具などにアレンジするので、同じものが作れないことが多いです。
世界に一つのアレンジ!(大袈裟ですが💦)

いい出会いがありますように✨

そしてそして、先日とっても嬉しいお話をいただいて!
ちゃんと決まったらまた報告させてもらいますね!