よく似た街 | ケロケロの散歩道

よく似た街

ケロケロの散歩道-市場

なんだか 身近な街によく似た光景

ケロケロの散歩道-市場

ここは那覇市の牧志公設市場???

いいえ、ここは香港です

ケロケロの散歩道-市場

サービス精神旺盛なお兄さん
写真いい?と聞くと横にずれたので
写らないように気を利かせたのかと思ったら
ちゃっかりポーズをキメていました・笑

**********************************

ずっとお蔵入りとなっていた写真たち

実は、3月に香港へ行ってきました
会社での半研修旅行です
(半、というのは半分仕事、半分遊びで半分自腹・笑)

出発直前に地震があり、
旅行も中止にするべきか、社長も迷ったようですが
一応、目的のあるものだったので決行となりました

香港のニュース番組でも ずっと地震のニュースが流れていて
あちらこちらで、「日本、大変ですね。がんばってくださいね」と
声をかけてもらいました

色々 トラブルもあり
ハラハラドキドキの(実は)初海外旅行でしたが
その写真も
これから少しずつ紹介していきたいと思います