ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-24 23:50:44

Last Christmas

テーマ:沖縄
ケロケロの散歩道-東南

今夜はクリスマスイブ

みなさんはどんな夜をお過ごしでしょうか

平和で 幸せに包まれる

そんなクリスマスでありますように…


ケロケロの散歩道-東南

今日は実家に集まってのクリスマスパーティーでした
ちびっこが多いので 保育園状態の賑やかな宴でした

ケロケロの散歩道-東南

そして、イブイブの昨夜
年内で一時閉園してしまう東南植物楽園のラストクリスマスイルミネーション へ出かけてきました

ケロケロの散歩道-東南

写真を撮るようになってから
何度も 何度も通った思い出の場所です

子どもの頃 小学校の遠足で
かずきを連れての夏休み昆虫イベント
一人きりでカメラを抱えて
友人と季節の花や虫を追いかけて


ケロケロの散歩道-東南

今月29日で 40年余の歴史も区切りを迎えてしまう

ケロケロの散歩道-東南

そう思うと きらびやかで賑やかなイベントの中にいながら

ケロケロの散歩道-東南

せつなくて

寂しくて

ただ ただ 言葉少なに

シャッターを押していました

ケロケロの散歩道-東南

普段は人も少なかったチケット売り場も
イベント期間中は 長蛇の列ができるほど…

まだ再開のメドが立っていないようなのですが
また多くの人が訪れる 新しい東南植物楽園としてのスタートが
訪れますように…

東南仲間の記事はコチラ♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「沖縄」 の記事
2010-12-20 23:27:42

事務所荒らし???

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-打ち上げ

ゲロゲーーーーロ!!!

↑↑カエルを撮った記憶はあるけれど、
   この状態で撮っていたという記憶はない…( ̄Д ̄;;むむむ
   誰がこんな雑に積み上げたんだ?

さてさてさてさて☆
ドタバタと忙しい師走の最中
とある方の事務所を襲撃してまいりました

ハイ☆この方!!

ケロケロの散歩道-打ち上げ

写真家・湊和雄 さんの事務所です
(※すでに料理を襲撃した後です)

カレンダーの打ち上げに、とご厚意で事務所に招待していただきました
二人っきりというのも寂しいので、アイボっち も同行です

初めは緊張しながら、
でもお酒がすすむうちに無礼講に(?)

お酒もおいしかったのですが、何よりおいしかったのは
湊さんの手料理!!
男の料理!!って感じのイメージがあったのですが
テーブルに並べられたのは、、、

丁寧に、美しく盛りつけられた素敵なお料理ばかりでした

↓これは襲撃後の、、、汗
おいしそうな料理を前に 写真を撮るのをすっかり忘れていました
カニも絶品パスタもあったのに、、、滝汗
デザートも2回 おかわりしたのに、、、滝汗汗

ケロケロの散歩道-打ち上げ

「とっておきのお酒がありますよっ!!」と事前にメールでいただいたのですが…
これだったんですかねぇ?
サソリ入りのウォッカ

あ、ビビリませんでしたよ
(むしろ大喜び?)

これ以外にもイモムシ入りのテキーラもありましたが
味的には私はサソリのほうが好きです♪♪♪
カラにしそうになるところを、湊さんに取り押さえられました

ケロケロの散歩道-打ち上げ

湊さんの♥♥話を聞いたり♪
環境ビデオBY湊和雄 を観たり
湊さんが大好きだという海外ドラマを観たり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました



と、打ち上げはこれで終わりではなく
一旦仮眠(?)の後復活した湊さんを先頭に
カラオケへと移動~☆
お開きとなったのは午前2時半だったらしいんですけど、、、

覚えてませんっっっ!!

湊さん、ご馳走様&ありがとうございました☆
また、いつか お酒ご一緒させてくださいね☆☆☆
えっ?もうこりごりですかっっ??
そんな~っっっ・°・(ノД`)・°・

**********************************************

カレンダープレゼントにご応募いただいた皆様へ

そろそろ発送の準備に入りたいと思います。
アメブロの方はメッセージにてご住所とお名前をご連絡ください
他ブログの方は
kazulife☆一升瓶でもどんとこい☆mail.goo.ne.jp ←☆一升瓶でもどんとこい☆部分を@に変えて
メールにてご住所・お名前をお願いいたします。
なお、発送については なんとか年内!!を目指したいと思いますが
平日なかなか動けないので、どうか気長にお待ちくださいませ、、、m(u_u)m

カレンダー あと3冊応募可です☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-17 00:01:07

さむっっ!!

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-タンポポ

つい2、3日前まであたたかかったのに
今日は昼間でも14℃
油断した服装だったので 一日中震えていました

あぁ、、、日だまりが恋しい、、、

明日も 寒いみたいですね~
みなさま、風邪ひかないようにお気をつけくださいね

さてさて、昨日のカレンダープレゼントですが
現在のところ10名様にご応募いただいています

残り5冊
どうぞ遠慮なく 応募くださいね♪

ご応募いただいている皆様、発送までしばらくお待ちくださいませ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。