ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 23:16:37

明日から 衣替え

テーマ:ブログ
オオゴマダラ

早いですね~ もう11月ですよ
今年もあと2ヶ月
うっっっ!
あっという間に年を取ってしまいそうです・汗

沖縄では11月から衣替えという所が多いです

うちの会社も 衣替え

でも いつもとは違う衣替えです

これまでは女子社員は
夏=かりゆしウェア(場合によっては制服)
冬=制服(ベスト、タイトスカート、シャツブラウスは白系)
だったのですが

今年から冬の制服が基本廃止、
ただ 調整期間として12月まではかりゆし、制服、私服のどちらでもいいことになっています

私は途中入社(嘱託)で 今の会社に入るまではずっと私服だったので
どちらかというと 私服の方がうれしいのですが
長年 今の会社に勤めてきた社員は 大混乱のようです

中には 自分で制服っぽい服を買ってきて
今までの制服のように ブラウスだけ変えるという人も、、、

さてさて、
そんな大混乱の衣替え初日の明日は
みなさん 一体どんな服で登場するのでしょう

私のリサーチだと、しばらくは夏の延長、かりゆしウェアで様子見、
という人が多いようですが、、、

私は マイペースに 久々(本社にうつってからだから5年ぶり?)の
私服で出勤いたしますよ~ん♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2007-10-30 21:44:50

ハロウィンの月とドキドキバトン

テーマ:ブログ
満月ハロウィンバージョン

土曜日 ふとベランダに出ると 低い位置にきれいな月が、、、

慌ててカメラを出し カシャカシャ撮り
パソコンに取り込んでみたら。。。

あらら?
何かに 似てますよ?
(答えは 一番下)

***************************************

さてさて、『退職から沖縄までの道』のアイボさん からバトンが回ってきました♪

ドキドキバトンです♪

◆ 自分が思う性格?

あるとこ生真面目
あるとこいい加減
あるとこ大雑把
あるとこ几帳面
あるとこ人見知り
慣れると図々しい
あるとこ大胆
あるとこ神経質

うちの母から 昔
「あんたの性格だけは わからない、、、(溜息)」
と言われた娘です。。。


◆ 人に言われる事

「第一印象と違う~っっっっ」

「イメージ、壊れた~」

第一印象 クールに見えるらしいです
でも 想像以上のバカやりますから
すぐにそんなイメージは 壊してさしあげます
おほほほほ


◆ 男女関係なく理想の友達?

うーーーん、
理想なんてないけど
お友達になれる人って 初めて会った時に
ピピピ~ッッッてきます♪

上辺だけの友情が作れないんで
お友達になった方は どっぷりたっぷり
お付き合いさせていただきます♪


◆ 好きな異性の理想

シブい年上の方
中学時代から 理想は10歳以上、年上の男性でした
年下は好きになったこと ありません
理想の男性ナンバ-1……ショーン・コネリー
     ナンバ-2……ジャン・レノ
     ナンバ-3……ポルコ・ロッソ(←人間じゃないし)


◆ 最近言われて嬉しかった事?

「かずきくんは おりこうさんね~♪」
すみません。親馬鹿で

ちなみに 私は誉められると
恥ずかしくなりすぎて 走って逃げていきます~


◆ バトンの送り主顔見た事ある?

みたい~♪


◆ 送り主の印象

チャレンジャー!!!

と、、、こんな感じでよろしいでしょうか?

で、お次バトンを回す方は、、、

はい!今から念を飛ばしますので
感じた方は もらってくださいね♪♪♪

ビビビビビビ~~~ッッッッッ!


満月ハロウィンバージョン2

さてさて 怪しいお月様に まあるいお目目をつけたら、、、、

なんとなく、ナイトメアのジャックに似てません?
(お月様にひっかかっているのは高圧線です)

ナイトメアー ビフォア クリスマス (UMD Video)
¥3,591
 

ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック ティッシュボックスカバー
¥1,800
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-29 22:35:19

なんでやねん

テーマ:ブログ
んひ♪

↑↑↑
今の私の状態です

って、ヤギ小屋に入れられているわけではありませんよ・爆!

首が、、、こんな感じ

昨日、無事に運動会を終え
帰ってきてからの出来事

何をしていたのかも思い出せない(多分何もしてなかった、、、)

首が ピキッッッッ

いっったぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

筋を違えたようです (TωT)

そして
一夜明け、朝起きたら、、、

さらにひどいことになってました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会社では みんなに
「首、おかしいよ?」(←見た目でおかしいとのこと)

ちょっとした動作で 後頭部に痛みが走るので
その度に

「あぐぇっっ!」
「おぐぅおっっ!!」
「どへぇぇぇぇっっ!!!」

というわけで、
Help me~~~!!

どなたか
首の筋違いを早く治す方法、
ご存知ではありませんか~???

*************************

おはようございます
一晩明け、少し楽になりました♪
無理な動きはしないよう 今日一日気をつけたいと
思います

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。