ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-28 20:05:59

ご無沙汰しております

テーマ:ブログ
お家に帰ろう

お久しぶりです
気がつけば1週間以上 ブログをお休みしてしまいました

特に何があるわけでもなく
休日には出掛け、平日は出勤している毎日なのですが
パソコンに向かう気力が出なかった1週間でした

うーーん、、、こういうのも夏バテなんだろうなぁ。。。

ふと、ブログを辞めてしまおうかと発作的に考えたりもしたのですが
きっと、そのうちまた書きたくなる日が来る気がして・笑

だから特にお休み宣言もせずにいたのですが、、、

もう少し、時間がかかりそうなので
一旦 お休み記事を出すことにしました

出したとたん 書きたいモードに変わる可能性もあるのですが・笑

また 怒濤のように記事を書きはじめるまで。。。
お待ちくださいね♪

see you !!

蜂蜜色の海の中で

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2007-07-19 23:12:43

夏の二人

テーマ:photo&word
二人の夏

忘れない

あなたと見た あの夏の夕陽


約束の夏


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-17 22:45:39

CDデビュー!?

テーマ:沖縄
快晴

昨日も今日も 晴れたりドシャ降りだったりのめまぐるしいお天気
晴れててもどことなくモヤッとしていてすっきりしません。
なにより湿度が高くて 蒸し暑いっっ!!!

そんな中、
先週のことでありますが
私、CDデビューしましたっっっ!!!
しかも全国発売!!

・・・というのは大げさなんですが・笑

一言だけ 私の声が入っているCDが発売されたんです♪

まじゅ~ん/かでかるさとし
¥2,300
Amazon.co.jp
かでかるさとしさんのファーストアルバム
「まじゅ~ん」です♪


かでかるさんはうちなんちゅなら知らない人はいないというくらい
沖縄では人気のタレントさん
以前は「ニーニーズ」というお笑いコンビを組んでいて
一時は東京のほうでも活躍されていました。

沖縄に帰ってきて 現在はラジオパーソナリティを中心に活動されてますが
ニーニーズ時代から歌も歌っていたんです。
その頃からのお付き合いで うちのパパさんが曲のアレンジをしておりまして
今回 この「まじゅ~ん」の中でも3曲アレンジを担当しております。

そのうちの1曲、「ニ~ビチ宣言(結婚宣言)」の中で
私の一言が入っております。

入っているんですけどぉ。。。。
正直、、、録り直したい!!!
あ~。。。思いっきり変なイントネーション!!
なまってるぅぅぅ。。。

まさかCDになるなんて知らなかったから、
軽い気持ちでやっちゃってるし(恥)
(いつもライブ用の曲をアレンジ、自宅で録音しているんです)

パパさんから 「しっかり宣伝しといてよ!」と言われたので
シブシブ書いておりますが、、、
その部分だけはどうか耳を塞いで聴いてくだされ!!

あ、でもアルバム自体はすんごく楽しくていい曲ばかりですよ♪
うちな~ぐち満載の 素敵な1枚です♪

かでかるさん曰く、「一家に5枚!!」なアルバムだそうです・笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。