ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 12:23:23

マクロで遊ぼう 携帯編

テーマ:ブログ
051030_2223~0001.jpg

 
 
引っ張ってますが…(苦笑)


これが本来の正しい使用方法

携帯にくっつけ撮った 画像です

それなりに撮れてるでしょ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2005-10-31 12:18:20

マクロで遊ぼう!~ レンズ~

テーマ:ブログ
051031_1209~0001.jpg
 
 
 
これが そのマクロレンズ♪

この他にも ワイドと
テレコンがあったので

いつか 買い揃えて遊びたいなっと
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふふ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-31 01:15:12

マクロで遊ぼう! その1

テーマ:ブログ
マクロ3

29、30日と二日続けてヤマダ電機へ
しかも 違う店舗★

まぁ、ヒマつぶしで行ったんだけど
もちろん見ていたのはデジカメコーナー!!!

動きません。動けません。
釘付けです!!

コンパクトタイプ、一眼レフなどなど どれも一長一短

悩む悩む悩む~

で、買っちゃったのが………


携帯電話用のマクロレンズ(¥1,760)!!!!

ま、ほとんどおもちゃみたいなもの
衝動買いでした。
しかし!!意外にもこれが いい!!!
携帯ではなく手持ちのデジカメにくっつけて(両面テープがついている)
撮ってみました

うっひゃーー!!!どっひゃーーーー!!!
きれーーーなのよっっ!

てなわけで ↑↑↑の写真は そのマクロレンズを使って撮ったものです!

しばらく これで遊んじゃうかも♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。