新しい趣味は

 毎日いいね👍ありがとうございます😊


だんだんブログの方向性が違う方向に向かっていますが、許してください。


しかし毎日毎日雨で困ります。僕も恐らくインフルエンザBに感性しておりますので下手に外出もできないし、暇だなぁと。


久しぶりにAmazonプライムにてドラマでも見ようと検索してましたら、


「正直不動産」


発見💡


一時期誰かのYouTubeで漫画版がすごく面白く不動産の勉強にもなる‼️


そんな感じでおすすめされていたのを思い出して見てみる事にしました。


ドラマ自体はベタな感じだが←これは私が歳をとったせいですね。


話のテンポも良く確かに不動産の勉強にもなります。


気がつけばシーズン1は全て見てました。


これからはとりあえず気になっていたドラマを観たりする事も趣味の一つとしてありかなぁ。



そう思うきょうこの頃。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する