今日1日を振り返ろう

 しかしこの感染者側の心理と言うものは実際になってみないとわからないものですね。


思い出すと過去に喉が痛くなり、熱もあり「これがコロナか?」


そんなシチュエーションで私以外がコロナ陽性反応。


私だけ陰性。


私一体なんだったのだろうか?


そんな場面に遭遇した事があります。


今回はその時の喉の痛みはざっと倍ですね。


なるほどこれがコロナか。


例えるともう舌の根本まで痛い。



入り口だけではなくのどの奥まで痛い。



 

 暖かいものが痛い。



そんな感じです。



今朝うどんを食べたら、鰹出汁の風味、うどんの塩味はわかるようになっていました。


あたり前の事があたり前なことに感動した今日この頃。


さぁ。今日は完全武装で夜に向けて仕込み頑張ります。


この辺で。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する