今日のひとことブログ

 merry Christmas


まさか自分がサンタクロースをする日が来るとは思わなかった。


これもパートナーに会い子宝に恵まれたおかげでございます。


私の幼少期なんかクリスマスプレゼントは真面目に


長靴型の容器にショボいお菓子の入ったもの。


ずっとそうだったので、おかしな話逆に信じてましたもの。不安不安


サンタクロースは沢山の子供に渡されななければならないから1人あたりに換算するとこんな量になるんやと。ちょっと不満ちょっと不満


話しは戻り明日子供たちに渡そうと思っているのが






流石に開封してたらおかしいのでしませんが、


タブレット端末と保護ガラスと保護ケースです。


お値段驚愕🫨


ですよ。


私の幼少期なんか恐らく


ワンコイン


ですよ。ガーンガーンガーンガーン


やりすぎだかなぁ。でも欲しいと言っていたのでね。


私も一応サンタクロースに子供の頃お願いしてましたけどね。


ふとん1ふとん1ふとん1びっくりマークびっくりマーク


どうやって演出しようか?


ちなみにサンタクロースを2人とも信じておりません!


長男に関しては「全世界の子供たちに配ろうと思ったら絶対に時間が足りないし、そもそもそのお金は誰が払うの!」


オエーオエーオエーオエーオエー


正解✅✅✅だと思う。



そう言えば今朝娘が突然、


「あのもらったメロン🍈切っていい?」


私「危ないよ。」


「でも切れるし!」


真顔真顔真顔


切り方を教えて






何故か種の取り方知っている。滝汗滝汗


成長を感じたサンタクロース🎅でした。

 

 皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいませ♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する