本日のおうちごはん

 しかし本当に寒くなってきましたね。


本日もたくさんの閲覧ありがとうございます😊


さて本日の晩ご飯は鶏の照り焼きです。


ちなみに今日の賄い飯は焼き鳥丼でした。


全く一緒なんだなー!


添えられているサラダにドレッシングをかけようと冷蔵庫を見たら




見た事ないドレッシングが入っていたので、思わずかけてしまいました。




こんな感じの中身です。


さてさて、お味の方はどうでしょうか?


美味しい😋


ナッツの風味にほのかに燻製の香り。そしてコクもあります。正に




そのフレーズに一切の偽り無し。


コレはリピ確ですね。


どこで買ったんだろうか。


こういう未知の味に遭遇したらテンション上がります。


今日も流石12月と言わんばかりの忙しさ。


ブログ書いて一旦落ち着いてお風呂入って寝ます。疲れたらこれが1番☝️


ありがとうございました😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する