最近撮った写真は

 僕はほとんどゲームをしないですが、息子は三度の飯よりゲームが好きです。


先日発売されました、




このゲームの進行状況をチラ見していたら、




流石にやり過ぎだろっ!


昔よくドラクエやってたからわかります。


というかもうクリアするんじゃない?


そういうお話でした。

 

 懐かしい気持ちに浸れました。


謎解きが小学生には難しすぎるとぶつぶつ言いながらやっております。泣き笑い泣き笑い



私「簡単すぎると大人のヘビーユーザー層は口コミもしてくるからある程度難しくないと売れないからよ。」


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


はたから見て思いました。


こりゃ、売れるわ。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する