私のストレス発散法

 私の場合は正直発散はできてないです。


むしろストレスを溜めるだけ溜めて


自分にとって嫌なことがあると、ストレス耐性の上限値を上げるようにしてくれてるんだ。


この出来事は。


そう思えば大体の事は乗りきれます。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

というのは半分くらい冗談で半分は本当です。

真顔泣


思えば大阪の某ホテルでの激務と罵声が私のストレス耐性を底上げしてくれ、今では余程の事がないとムッとしません。


ストレス耐性があると言うことは、ストレスを感じることが少ないとはいえ、体のどっかには何かしらのダメージがありそうですけどね。


打たれ強い格闘家みたいに。


ただでさえこの時期はめっちゃ忙しいので、イライラしながら仕事して、いきなり脳の血管が切れないようにしないと。


深呼吸とコーヒーです。


私のストレス発散法😫

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する