今日の楽しみは

 恐らく全国民の25%はこう答えるだろう。


ブレイキングダウン10だと。


私もその1人だ。


はじめて見た時には面白さがイマイチ伝わらなかったのだが、1分間できちんと勝敗がほぼ決まるし、その中にもきちんとドラマがあり一度見るとハマってしまう。


まるで今の⭕️⭕️ドナルドみたいだ。


一時期は本当に大丈夫かなぁと正直思ったが、このコロナ化の急成長には目を見張るものがありますね。キメてる

週末のドライブスルーの行列はコロナ前には絶対ありませんでしたものね。


しかも両者とも


安い。←早い。


美味しい。←面白い。


早い。🟰速い。これは逆かそもそも意味が違うかもです。赤ちゃんぴえん


時間の速さを気にする現代ではヒットする要素しかありませんね。


ただ飽きられるスピードも比例するので企画力と宣伝力は両者とも素晴らしいと思います。


いかに皆さんに求められる事をして満足させられるか常に考えでらっしゃることでしょう。


み、み、見習います。

↑挽き肉のスタンドが背後に見えますが気のせいでしょうか?

さて結果見て寝ます。おやすみなさいませ💤💤💤💤

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する