最近の学びは

 最近の学びそれは、わたしはかれこれ24年ほど飲食店で働いているのですが基本的に仕事中は立ちっぱなしです。

ですので、散歩などして疲れるわけないし意味ない!

そういう理由でいままでやりませんでした。


しかしいざやってみるとアラフォーなのでかなり遅れて疲れが襲ってきました。指差し指差し指差し


これが1つ目の学びです。ニコニコニコニコ


もう1つは運動しながら考え事をすると確かにいいアイデアが浮かぶかも知れない。


これは以前たまたまつけたTV番組で東大生の女の子が腹筋しながら勉強してる場面の解説でその効果が証明されていましたし、どこかの有名企業の会議は歩きながらするといったことも見ました。


ただわたしの場合はしょうもない事専用の脳みそしかありませんのでガーンガーン


マグロのトロと吐露をかけて


ちなみに吐露とはとろと読み、他者に自分の意見や気持ちを隠し事なく全ていう事。

 

わたしにとってのトロは妻にブログをやっていることを打ち明けること。


中トロは仕事場の人にブログをやっている事を打ち明けること。


大トロは1ヶ月ちょっとブログをやって得た収益を打ち明ける事です。


吐露を自分の打ち明けるのが難しい順に表現するのに使ってみました。良かったら是非使ってくださいね♪


こんなアイデアが突然出てきます。ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する