たまたま昨日滅多に見ないテレビで焼肉キングさんのお店の凄さ的な内容の番組を観る。そして「丸源ラーメン」と同じ会社だという事実に驚愕します。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そのなかでも気になったのは「おせっかい係」のシステムです。ざっくりゆうとお肉の焼き方をレクチャーしたり、言われる前に網を変えてくれるみたいです。うーん。賢い🧐!


まさに痒い所に手が届く🖐️


それと食べ放題なのに肉が美味しいらしいではないか⁉︎


是非行ってみたい!!


ロボットがお肉を運んでくれる所も見たい。


しかし、私の家族はスシローが大好きで肉は気持ちが悪くなるから興味ないらしい。ちなみに最近やっと焼肉キングはわたしの住んでいる地域に出店しております。


仮に1人で行ったとしよう。こんな中年男性が一人で入店しようものならおせっかい係がすごく気を使うのではないだろうか?


何故1人で焼肉食べに来ているのか?わたしの役目は4人家族で子供達もいる前でおせっかい焼いて楽しく食事をしてもらうときに最高のポテンシャル発揮できる。あと高校生か大学生カップルも得意だ。


おっさん1人はマジで気を使う。


駄目だ。想像しただけで足が重い。システムは面白いが、1人で入りにくいかもね。


恐らくそのシチュエーションなら割と放置されてそうですね。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私の誕生日はまだまだ先だけど、お願いするならこの時ではとにらんでいる。愛愛愛