感謝の想い | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

感謝の想い



「失敗を失敗で終わらせないようにするのが私のモットーですから」

村田兆治




お陰様で今日でプロデビューからまる11年になりました。


2001年2月24日にアメリカのロスの郊外、インディアン居住区で行われたキングオブザケージで


マイクボークを相手にデビューをしました。


屋外で雨とブーイングの中戦いました。


あれから11年。


本当に様々な事がありましたが、、


支えてくれる仲間や関係者のお陰で今もこうして戦うことができています。


感謝の気持ちで一杯です。



格闘技を続ければ続けるほど周りの方々の応援の有り難さが身に染みてきます。



格闘技を嫌いになりそうな時もありましたが


今は大好きです。


やればやるほど新たな発見や気づきがあり今は本当に格闘技を楽しんでいます。



これからも真っ直ぐに頑張ります。


すべてを力に頑張ります。