11月生まれお誕生日会♪

テーマ:
こんにちは😌
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちです!

昨日は11月生まれのお友達の誕生日会がありました✨



まずはHappy Birthdayの壁面でパシャリ📷✨
みんなかわいく撮れましたよ!






次は1人ずつ前に出てお名前を聞きましたよ♥
今回は1歳のお友だちが多く、お母さんに手伝ってもらいました😊




2歳になるお友だちは恥ずかし〜と照れ照れ🙈
続いて、お母さんたちにお子さんが誕生日を迎えた気持ちを聞きました💕


1年間、2年間あっという間に過ぎたとお話する方が多かったですが、みなさんお子さんのことを第1に考えて子育てしてきたからですよね😌

お母さん達もママになって1歳、2歳のお祝いの日✨ たくさん自分を褒めてあげてねピンクハート

それからパネルシアターを見たり、カードにメッセージを書いたり💌




とても素敵な誕生日会になりました🎶

ご参加ありがとうございました😉

おやこのおうち
名古屋市中村区橋下町3-34
052-433-1928
月~金(祝日休み) 10:00~15:00







AD