母親教室smilloop講座2回目の様子♪

テーマ:
こんにちは✨
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちです!

今日は~子どもたちの笑顔を未来へつなぐ~
母になるための学校 smilloop school
の2回目の講座がありましたよ!


2回目ということで、みなさん「こんにちは〜♪」と声を掛け合っていましたニコニコ

始めは前回のおさらいからキラキラ
そして前回から変わったことを聞いていきましたよ!
前回が台風で延期になっていたので、1週間しか経っていませんでしたが、みなさんさっそく変化がおねがい 講座を受けて意識して生活しただけでも色んなことが変わったようですキラキラ

それを発表しているみんなの顔がキラキラ輝いていて素敵でした〜ピンクハート

そして、今日はエクササイズも!


皆さん真剣に聞きながら実践してみていました! 子育てに忙しいと、自分のことは後回しにしがちですよねうずまき
ちょっとした事でエクササイズできるやり方を教えてもらえたので、みなさん嬉しそうでした照れ
そのあとも気分が上がるコミュニケーションをしたり、質問タイムがあったりルンルン

盛りだくさんな講座となりました星

次回は最終回!!
みなさん元気に参加することができますように
おねがい


おやこのおうち
名古屋市中村区橋下町3-34
052-433-1928
月~金 (祝日休み) 10:00~15:00
AD

リブログ(1)

  • ”母親教室smilloop講座2回目の様子♪”

    【smiloop school おやこのおうち第3期】昨日は第2回目でした♡★旦那さんとの関係がよくなった★イライラが減った★子どもとの接し方に手応え★笑顔が増えた…1週間しか経っていないのに(台風による振替のため)皆さん、すごーい進化していて感激でした♡←スタッフさんが、まとめてくださっています♡…

    踊る金八マザーRico♡

    2017-11-21 14:06:58

リブログ一覧を見る