🌟おやこのおうち🌟
こんにちは、
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちです(*^ω^*)

10月に入り、おやこのおうちは2周年を迎えることができました♡2日から6日まで、2周年記念イベントとして、壁面の前で記念写真を撮っていただけるイベントを開催しました!

{2DD6CD4F-FADB-4E76-9230-A8CE4578BAAD}

{646E8E76-4CAD-4BD8-88BE-755653E865FD}

5日間でたくさんの方に写真を撮りにきてくれて、
「可愛い♡」
「お家ではやれないからとても嬉しい♡」
と言ってくれてとても嬉しかったです照れ
スタッフはみんなが壁面の前で見せてくれた笑顔が可愛くって愛しくって優しい気持ちにさせてもらえましたラブラブ本当にありがとうございますキラキラ
写真はみんな載せられませんでしたが、たくさんの方がママと一緒やお友だちとも一緒に撮ってくれましたカメラ

これからもおやこのおうちは皆様の笑顔に寄り添って、あたたかいおうちのような場所になれるようスタッフ一同お待ちしてますニコニコ

昨日は壁面で使った風船で遊びました🎈たくさんの風船に大喜び❕
{25C3D895-5CDF-47B4-A414-3F84A6AC0D0A}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうち
月曜日〜金曜日  10時〜15時

中村区橋下町3-34
(052)433-1928

AD