こんにちは(^_^)
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちです!

おやこのおうちにて開催している毎回大好評の
         母になるための学校
               smileloop講座
の空きのお知らせです♪

現在あと1空きがあります✨
※満席となりました!!
ありがとうございました😊




~子どもたちの笑顔を未来につなぐ~
母になるための学校 smileloop講座
星日程 10月23日 11月20日 12月18日の月曜日
                ※3回講座です!
星内容 1限目「ママの体育」
               2限目「子育て学」
                放課 「質疑応答 フリートーク」
星時間 10:30~11:30
星料金 3回分 1000円(資料、ワークグッズ代)
星持ち物 筆記用具
星講師 若子理愛子(Rico) smileloop(スマイル                     ープ)代表
講師はイヤイヤ期講座や抱っこ紐講座でも大人気のRicoさんですラブラブ

「ママの体育では」お母さん達の体を見てもらえます! 産後の体がどんな状態にあるのかを知り、正しい姿勢を教えてもらえます✨

「子育て学」では楽しく子育てをする方法を聞くことができますよ✨

「放課」のフリートークでは気になることをたくさん聞けます!

今まで受けた方も、話を聞いて子育ての考え方が変わったニコニコ
Ricoさんに会うとパワーが貰える!
と言った声もおねがい


みなさん是非ご参加下さいねウインク

ご予約は下記まで✨
おやこのおうち
名古屋市中村区橋下町3-34
052-433-1928
月~金 10:00~15:00





AD

リブログ(1)

  • ”母親教室 smileloop講座のお知らせ♪”

    朝日新聞さんが大きく掲載してくださった「Smiloop School 」10月からまた2校で開催です‼︎「おやこのおうち」さんの方はまだ残席ありとのことです‼︎これまで受けてくださった方の感想はこちら♪●たった1000円で目からウロコがいっぱいのあれだけ充実した講義や実技はあり得ない!!●昔から自己…

    踊る金八マザーRico♡

    2017-10-10 09:59:40

リブログ一覧を見る