ウェルカム♡イヤイヤ期

テーマ:
こんにちは!

今日もおやこのおうちはたくさんのお友だちが遊びにきてくれて、1階も2階も大盛況でした♫
ありがとうございます♡

{99965DEF-442C-459C-92DE-B91CB59814C4}
{5AE69554-6E00-4E66-B8F7-EB2DACAFBB13}


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


午前中、ricoさんの『ウェルカム♡イヤイヤ期』の講座がありました♫

{0C42E7C5-422C-4CCA-B18F-44ED221B0609}

お子さんのイヤイヤ期、あの手この手で声をかけるけどなかなか機嫌を直してくれなかったり、悩んでいる方も多いですよねえーん

今日の講座は『ウェルカム♡イヤイヤ期』と題して、イヤイヤ期を楽しんじゃおう!という内容でした♫

2児のママでもあるricoさんの、お子さんの話や経験談を交えながらのお話で、具体例がとても多くてとても分かりやすく「それ、やってみよう!」という知識がいっぱいちりばめられていました✨

イヤイヤ期の関わり方により、将来の子どもの性格にとても影響があり、自分にも周りの人にも愛される子に成長していくのだなぁと感じました。

この時期の関わり方って本当に大切なんだと気づかせてくれる講座でしたよ!

{6AAB6EEA-6357-49A7-84B0-E22B20348A22}

{14E8F1F8-DB8B-4F75-BD50-71F51C727B16}

今日も元気なricoさんの笑顔で、子どもも大人もスタッフもみんなニコニコ爆笑分けてもらいました〜♡(*^o^*)♡


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



おやこのおうちではスタッフを募集しています


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 
上三角おもちゃのおうち(八田)

上三角おひさまのおうち(中川区)

上三角10月オープンのあいわ保育園では
スタッフ募集しています(o^^o)
内覧会のお知らせもありますよ↓


名古屋市地域子育て支援拠点

おやこのおうち


名古屋市中村区橋下町3-34

052-433-1928

月・火・水・木・金 10時~15

AD