先日ついに!

前から欲しいと思っていた

ボーネルンドの水遊びおもちゃ




アクアプレイを購入しました指差し飛び出すハート








いくつか種類があって

個人的にはマウンテンレイクが

アグレッシブで良さげ目がハートと思っていましたが







男チームの

「クレーンは欠かせない🏗」

という発言におされ




アクアワールドに👇






輸入おもちゃなので

仕入れの数が少ないからか

人気すぎるからなのか


いつでも手に入るものではないようです驚き







楽天でポイントも使って購入したので

多少お得感はあるものの


やっぱり高いなぁというのが本音泣き笑い






でも5歳児も2歳児も夢中になって

遊ぶので買って後悔はないですニコニコ



カナルロックシステムという

ポンプで水を汲み上げたりして

遊べるのですが



パワー系の娘には大ヒットで

ぷしゅぷしゅ長い時間楽しんでいますウシシ






アクアワールドはパーツを何パターンか

組み替えられるので

お風呂に入るサイズにもできて



これからの梅雨の時期も、

いや、一年中?活躍しそうで楽しみですひらめき




ワンオペ育児の強い味方になりそう指差し飛び出すハート