こんにちは虹



武蔵境子育て4年目の
まえママですネザーランド・ドワーフ







我が家は土曜日、
パパが定期的に草野球で
ほぼ1日居ないので⚾️










本日はワンオペ休日ということで😇










使わない石鹸があったことを思い出しひらめき電球








泡遊びをしましたー🤣



娘は普段、
手を洗う時に泡と向き合う時間が
長くて長くて😅









今日は存分に満たされてもらう作戦ニコニコOK







娘に‥と思いきや
兄にもハマり🤣










リアル洗車ごっこになりました🚘🚿









泡立てネットが大活躍でした👏










まだ水遊びは早いかなぁということで
泡遊びにしてみたものの









やっぱりこうなるよねぇ‥















2021水遊びデビューDAYとなりました😊








自由で心が解き放たれる遊びは
最高ですね〜





子どもたちのキラキラ笑顔は
最高の癒し照れひまわり