c  9
辛い経験があったからこそ
ちょっとした事にも
大きな幸せを感じる母でした(*´ω`*)

 [制服採寸の時のお話]…おわり

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次からは再び時計を巻き戻し
中学生の時のお話が始まります。

中学でも様々な問題に直面しましたが
(もしかしたら小学校の時以上かも?)
中学時代には
さらに多くの素晴らしい先生方と出会うことができました。

先生方のサポートのお蔭もあり
卒業を迎える頃には
私達親子は
「結果的には良いタイミングで物事が進み、うまい具合に収まるところに収まった」
と心から思えるようになっていました。

すべての経験が
私達の成長の糧となったのだと思います。

次回からの中学校編も
引き続きご覧いただけると嬉しいです(#^^#)

荒木まち子

   ---------------
二つのブログランキングに参加しています。
一日一回どこかのページでクリックするとそれぞれにポイントが入る仕組みになっています。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチポチっとしていただけると
とても励みになります(*^▽^*)
よろしくお願いします