うれしいメッセージ♡ | 親子でイキイキ空手あそび

親子でイキイキ空手あそび

親子に限らず、
みなさんでお越しください!

先日の親子でイキイキ空手あそびに、

ご家族でご参加いただいたお母さんにお礼の

メールをしたところ、折り返し、こんな返信をいただきました。

 

先日は親子で空手教室に参加させていただき

ありがとうございました。

息子も集中出来ない時もあり、

ご迷惑をおかけしたかと思いますが、

丁寧に指導いただき、写真も含め

ありがとうございました。
楽しかったのか、家に帰ってからも

新聞紙で練習していました。
またぜひ参加させていただきたいと思います。

 

お子さんは友だちの影響で以前から、

空手に興味はあったそうです。

でも、大勢いたり、初めての所は

ドキドキしてしまうので

いきなり習い事ではなく、

親子でイキイキ空手あそびのようにリラックスして

楽しみながら稽古できるのが良かったそうです。

 

もともと、親子でイキイキ空手あそびが

お母さまの言われるように、

リラックスして、楽しみながら

稽古していただきたいと思っているので、

このメッセージはとてもうれしかったです!

 

こちら、その時の写真ですが…

こんな感じで、親子で楽しめる稽古にしていきたいですね。

うれしいお手紙、本当にありがとうございました!!

次回、お会いできることを心から楽しみにしております。