SKE48
チームE新公演 初日スタート❗️

今回、アンコールの2曲
振付させて頂きました。


「恋のお縄」
元々は銭形平次をコンセプトにと言われ
優子ちゃんメインで
4年ほど前に振付した楽曲。
アンコールの1曲目。チームEらしさを出せる様にスタッフさんと相談し合って
進めていきました。
この曲はやる度に見る人もメンバーもどんどん盛り上がる楽曲になると思いますニコニコ


「美しい狩り」
メロディも歌詞も素晴らしいアップアップ
美しい旋律に合う振付にしたいと
思い過ぎたのか数日振りが
降りて来ないという苦しい日々ドクロドクロドクロ
個人的にサビの弓をイメージした振りと
2番から上がるセリの演出と
2サビ終わりの間奏がメンバーと曲に
合ってるのではと思います(^^)

先日元々の振付を見せてもらいました。
MVには日本を代表するプロダンサーが
たくさん出ててテンション上がりました(≧∇≦)



{A02205DB-8223-4DFC-BEF0-9CBC3A3C5110}
(メンバーのSNSより)

チームE新公演 初日おめでとう❗️
仲間やスタッフ、ファンの皆さんと
公演を育てていってください(^^)


SKE48 公式サイト