「にこミュージックフェスティバル vol.2 ゲスト:elli」の記録①

さーあの日を写真で綴りましょう。
今回は、The Marrsのベーシストで、
「写真表現大学」卒で、写真集を2冊出版されておられる、
カメラマンの「すっちゃん」の写真を中心に綴らせて
いただきます。カメラは「にこ」のCANONのパワーショットSX610HS。
因みに「写真表現大学」のHPはこちら。
http://www.iminet.ac.jp/photo/
と、私はここで以前、副館長。美保は講座担当でした。

当日は快晴。
天気に恵まれました!

 



名古屋鶴舞駅を少し歩くと。
会場のK.Dハポンさん。




ハポンさんの入口には!

 



オープン前の様子。

 



いよいよ開場!
ぞくぞくと来場者&プレーヤーの方が!

 

さーいよいよ開演!

エントリーNO.1。
「KONDO」さん。
曲「夢の中へ」。
ギター歴は、まだ約半年。
ピーターがベース(時にリードベース)担当。
かっこよく演奏していただきました!
ありがとうございました!

 



エントリーNO.2
「Emiko」さん。
まずは、1曲目ソロ。「ひつじ雲」。
演奏曲をCDを持ってご紹介!

 



2曲は、「パジャマパーティー」。
もともと歌とウクレレだけの曲。
ピーターがベースのフレーズを作り共演。

 


ご自身が大好きな曲(ゲストのelliさん)の
演奏をしていただきました。
elliさんが大好きなことが演奏から
伝わってきました!
ありがとうございました!

その②へ続く。

AD