ハリ店長の「じぶんのことも精一杯」 ママと赤ちゃんのやさしい時間づくり♪西船橋の親子カフェHtR~船橋・習志野・市川・浦安・千葉~

毎月200組以上の親子が利用する人気の西船橋の親子カフェHedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー)の
ハリ店長がお届けする日々の活動日記。
ハリ店長の日常の様子をお届けします。


テーマ:
まずは1000万円をつぎ込む覚悟と、
3年間給与0でモチベーション下げずに頑張る覚悟が必要かと思います。

そして、家族が協力的なこと。

もちろん、もっと人脈やら人望やらがあればそんなにかからないのかもしれないけれど。

でもね、うちのお店、あの立地で、あの条件で、オープンするだけで500近く持ち出してますから^^;

簡単にマネできそう、って思われる、言われるのはちょっぴり心外なのですよ。

と、たまにはカツを入れると同時に、とりあえずここまでモチベーション高めに継続してこられた自分をほめておこうかなー。



3年は一区切り。
1年目から経営危機を抱えつつ、なんとかここまできた。

思いやりスタッフも、サービスもなんとか定型になってきた。

もっとよくするために、もっと頭使わなきゃね。
もっともっとよいサービスって思われたい。

ママ達の心の余裕をグイっと広げてあげられる、そして、子供たちやパパ達まで元気になっちゃうような、そんなサービスが提供できる会社でありたい。

そして、自分もクンチンのママとして、おうちにも時間をかけたいのです。
安定した体制作りと、より高みを目指すサービス作り。

今年の課題です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

oyakocafe-htrさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。